スタッフブログ

2012年10月 5日 金曜日

大垣市のおおしま歯科です「目」

皆さん、病院ってよく行きますか?最近人生初の眼科にかかりました。なんか最近目が霞むなぁと思っていたのですが、テレビで加齢黄斑変性とかCMやってるのをみて、不安に思い思い切って病院へ・・・。小学校の頃から目は良くてずーっと2,0だったので眼科は自分には縁遠いものでした。眼底検査などをして出た結果が「自然と治るよ」ということでホッとしました。今回の件から体は大事にしないといつまでも若くないのだなということを悟りました。なんか年取ってる実感は無いですけど、着実に来てるんだなと思い寂しい思いに駆られたここ最近です。

 

投稿者 おおしま歯科